フーパアローラペルシアンの可能性

こんばんわ。先日、虚言ツイートについて説教されましたが、そもそも自分でも何が虚言で何が虚言ではないか分からないので、説教されても困ります。 一つだけ、言えることがあるとしたら、相坂優歌さんの誕生日には日本にいます。この度は虚言を吐いてしまい…

生きる意味

生きる意味は特にないです。ですが、死ぬ理由もないので生き続けます。 病んでいるわけではなく、ここ最近一人になることがあまりなくて久々に一人で夜風に当たりながら黄昏ているのですが(屋上の真ん中 で君の心は青く香るまま)どうも、自分自身に明確な…

最近

僕は思うんです。 僕はどうして、アイドルマスターシンデレラガールズの名古屋公演に行ったのか。 間違いなく興味はあったし、行ったことには後悔してないし楽しかったのですけど、どうして行ったのか今でも時折悩んでしまいます。 でも、解決しました。 メ…

繋いだ手の中で

唐突だが、みなさんは幼馴染と拳を交わすほどの仲違いを経験したことがあるだろうか。僕にはない。同性で年が近い人間など、気づけば環境が変わるごとに入れ替わっていき、新しい環境に慣れたころには数人としか連絡を取り合っていない。そのため、拳を交わ…

電車内で病みました。

電車内で病みました。 今年は去年より格段に忙しい。むしろ、去年はなにもしていない。ただ、単位を取ってイベントに行っていたくらい。ごく普通の日常。なのに、何もかもに満たされていた。2017年の11月は今までの人生で一番楽しい11月だったのだ。 色々し…

このライトノベルがすごい!

ライトノベルがすごかったんです。なので読了してその場で勢いで書いてます。文がかなり荒れると思いますが、ご了承ください。 あまり言ってないと思うのですが、僕は結構本を読みます。ここ最近だと、ライトノベル(主にファンタジア)と大学の課題でもある…

眉毛を全剃りした話

11月3日に行われたアイマス同人即売、ISF。同日に行われた綾野ましろのワンマンライブお疲れさまでした。イベ回しをあまりしない身からすると、辛いものがありましたね。(前日飲み会であまり寝ていない) どうしても書きたいことがあったのですが、眠気に…

同人誌。

この記事を執筆するに至った経緯はただ一つ。 同人誌の脱稿しか考えていなかったため、宣伝を怠ったからだ。拡散もしなければ、生放送などイベントがあったにも関わらず、他の参加者の方と交流もしていない。そして、僕は同人活動が今回初である。 ……売れる…

僕は友達が少ない

僕は友達が少ない。ライトノベルの話をしているわけではなく、純粋に友達が少ない。決して、「はがない」が嫌いなわけではない。僕の人生に多少なりとも影響を与えた作品であるのは揺るがない事実だ。その証拠に、家族に中学三年生の春休みに連れていかれた…

七尾百合子と僕。

この世で一番好きなアイドルはおそらくチョリガンナ ちゃんか伊吹翼だと思う。 なぜ、どうして七尾百合子なのか?僕にもわからない。そして、なぜ伊吹翼なのかもわからない。 僕と七尾百合子の出会いは、おそらくまだ中学生か高校生の頃。映画館で彼女と出…