七尾百合子と僕。

 この世で一番好きなアイドルはおそらくチョリガンナ ちゃんか伊吹翼だと思う。

 なぜ、どうして七尾百合子なのか?僕にもわからない。そして、なぜ伊吹翼なのかもわからない。

 僕と七尾百合子の出会いは、おそらくまだ中学生か高校生の頃。映画館で彼女と出会ったはずだが、僕は認知していない。その頃に知り得たアイドルマスター自体の知識はロボットアニメだと言うことと、矢吹可奈に共感ができるということ。

 それがどうして、今になって七尾百合子を好きになってしまったのか。なぜ、同人誌を執筆するまで至ったのか。

 これは自信を持って言えることでしょう。アイドルヒーローズ というイベント。これのせいでしかない。

 この話をすると長くなるし、自分でも話したくないので、アイドルマスターミリオンライブ!に触れるきっかけだけ執筆しよう。

  

 時は2018年1月28日。僕は出会ってしまったのだ。リスアニ! LIVE 2018 SUNDAY STAGEで。

 飽きてしまったのでここで筆を閉じることにする。具体的なことは何も書いていないがそもそも記事を投稿できるのかどうかテストだけで気軽な気持ちで「七尾百合子と僕」なんて付けてしまったものだからこのような事態になってしまったのだ。

 気が向いたら真面目に、七尾百合子についてや、中川かのん、そして音楽少女や相坂優歌さんなどについて執筆する予定ではいる。


 締めが思いつかないのでここは打ち切ります。