電車内で病みました。

 電車内で病みました。

 

 今年は去年より格段に忙しい。むしろ、去年はなにもしていない。ただ、単位を取ってイベントに行っていたくらい。ごく普通の日常。なのに、何もかもに満たされていた。2017年の11月は今までの人生で一番楽しい11月だったのだ。


 色々してても満たされることはなく、一生虚無。人と遊んだり、ご飯を食べたりするとその場その場は本当に楽しい。でも、一人になった瞬間、虚無になってしまい病んでしまう。

 授業中もそうだ。少しでも意識を授業やら内職以外に向けると気づけば彼女のことを考えて病んでいる。


 お願いです。元気なところを見せてください。ツイッターも更新がない。

 ただ、元気なところを見せてください。僕が望んでいるのは復帰じゃない。彼女の健康そのものだ。

 また彼女の顔が見たい。僕に手を振りながらも微笑み、僕の中身のない会話を真剣に聞いてくれる彼女と話したいし、歌を聴きたい。

 ほかの誰でも満たされることはない。あの歌声はCD音源でどうにかなる問題ではない。またあなたの声を歌を耳に通せる日がくればいいな。


 いつまででも待ってます。なので、せめて健康なら健康と教えてください。報せがないのは健康の証みたいな言葉を聞いたことがありますが心配で仕方ないです。


 笑顔で会おうね、相坂優歌さん。